激戦の末に・・・

ベロロロ

倒しました。
NWが弱体化すると聞いたので「今倒す!」と意気込んで行きました。


NW弱体化したら今度は農民になろうと思います。
野菜作りまくりです。

早く書いて二度寝したい・・・。

おはようございます。
ぽてさんです。


お久しぶりです。

毎度のことですが書こうとは思ってたんですよ?
ネタにしようと思えばできることも多々ありましたし。

でもあれなんですよ。
SSの加工面倒くさいんですよ。(

それに最近Twitterの方がお手軽便利なのでブログの方が完全に疎かになってました。

しかしブログを持ってる者としてブログをまったく更新しないのもどうかと思うので無理のない程度に更新していきたいと思います。



思います。





さて、最近のメイプルではもっぱらこれですね。



りす

そう、これです。
こいつからどんぐりを回収する日々です。
そしてどんぐりを回収して

どんぐり販売

売ります。
今のとこ売上200mです。

え?なぜどんぐり?
知りませんよそんなの。




あとブラックヘヴンもやりました。
あの長いクエストをひたすらやり続けれたのはおしゃべりに付き合ってくれたあいとちゃんやつなこやらっこのおかげだと思います。
彼女らがいなかったらあのクエストは終わらなかっただろう・・・。

うるせー
ほんとうるさい


きつねうるせー。



もう立てない

しかし助けがあったとはいえ、肌に合わないことをひたすら続けてたのでリアルでこんな状態。

でも内容はなかなかいい感じな話でした。
スウ実装が楽しみですね。





cベルルムの練習もぼちぼち頑張ってます。




ベルルム

あとこんだけまで削れたことも。惜しい!
平日だと仕事に疲れてリスを倒すのも困難な状態なので今週末のお休み辺りには決着付けたいと思います。




近況はこんな感じです。

あ、あとあんころもち壊滅状態なのではるこ早く帰ってきて!!

お久しぶりです。

おひさ。
やぁやぁ、お久しぶりです。
ぽてさんです。

どれくらいぶりですか?
最後の更新が10月頭なのでまるっと4ヶ月くらいですか。
長いことおさぼりしてしまって申し訳ないです。

書くこととしては色々あったんですけどね。
どうにも仕事だったりお菓子食べたりゲームしたり、
漫画読んだりベッドでゴロゴロしたりと多忙な生活が続いてしまいまして。

いや、ほんとに申し訳なかったです。


とりあえずこの4ヶ月で起こったことをSS入れながら箇条書きしていきたいと思います。
多分長くなるかもなので続きから。


激戦の末に

ベルルム退治

ようやく倒せました。

応援してくれたみなさん、ほんとにありがとう!

ウェッウェッ・・・

さめ

こんにちは、ぽてさんです。


ようやく涼しくなってきましたね。
今年は早めに涼しくなりましたね。
暑いのが虫の次に嫌いなぼくにとってはありがたいことです。

ただ、ぼくの部屋は強烈な西日のおかげでまだエアコンが手放せない状態です。
少し厚めのカーテンにしなきゃダメなのかな・・・。




Hマグナス討伐

メイプルの方ではようやくHマグナスを倒すことができました。
140のバトメを見学がてら連れて行ったら倒せた感じです。
バトメちゃんはただお墓してただけなのでソロといえばソロですが・・・(笑)
お墓1個置いておくとマグナスがタゲ外れてキョロキョロしだすので一人よりずっとやりやすかったです。
これから毎週で行って靴狙いたいと思います。



合成顔
ガムの合成を失敗すること3回。
ガムは諦めて11周年の顔飾りとあの残念なピノキオとでジョグレス進化させました。
そのあとミクステップで取った驚き肯定3枚と肯定2枚で完成。
驚き肯定使った割にはって感じですけど、これでよしです・・・。
あとは潜在をレジェらせ・・・て・・・・STRを・・・・・・・ウェッウェッ・・・・・



合成テンペ

指輪も装備公開記事の残念なエピのシュピ指からこれに変えました。
こちらも合成です。
なんかLUKに好かれてます。
肯定3枚で埋めたのですがAの伸びが・・・。





目の方はまだ作れてないのでこれからがんばっていきたいです。
あとcベルルム1/3以降削れないです。
あいつ強すぎ。


↑
