青銅の片手太郎

こんにちは ぽてさんです。
今はGW中なので一日一回更新できたらなと思います。








泥棒
さて、GWと言えばメイプルでもGWにちなんだイベントやってますが皆さんは泥棒退治やってますか?
彼硬いですよね。
パラディンなんかだと独りでやってると30分以上とかかかってしまいます。


まん丸の猛攻

なので手数の多いまん丸で泥棒退治やってます。
でもGW中特に出かけたり友達と狩りしたりするわけでもないのでパラディンでも退治してます。
なんだったらハヤトでも泥棒退治やってます。

ずっと部屋にこもって泥棒退治してるものなので弟から心配されることもあります。
昨日は心配のあまり、映画に誘ってもらいました。
「平成ライダーVS昭和ライダー」見に行きました。
1ヶ月分の日朝タイムを詰め込んだような感じでしたけど面白かったです。

えいえいおー
買って帰っちゃいました。
とてもカッコイイので満足です。
弟もにっこりして見てました。


あ、えっと・・・




こんな感じの子です・・・。











今年で24歳になります・・・。

初めまして。

チョッパー ホラーポイント

はじめまして。
ぽてさんです。


ブログ書く事になりました。
目付きヤバイですがよろしくお願いします。




えっと・・・
あ、取りあえず自己紹介しますね。

桜鯖でパラディンやってます。
両手パラディンでしたけど最近片手パラディンになりました。

たけのこ派かきのこ派で言ったらたけのこ派です。



こんな感じの子です。












2択なんだからアルフォート派とか言うなよな・・・。

↑
