オエってなるのを防ぐ

おばけ

お久しぶりです。 ぽてさんです。


暑くて倒れてました。
5月末でこれですからね。
今年の夏こそ本当にダメかもしれません・・・。


暑いせいもあって最近よくアイス食べるんですよ。
スイカバーなんですけどね。
でもああいう棒に付いてる系のアイスって食べてる途中


ここでオエってなる



なりますよね?



なので




オエってならない




っていうのを弟に改善提案で書けるよなーって話をしたら
「木材折るとか切り込み入れてても危ないから」と
一蹴されてしまいました。

まぁ、そりゃそうですよね。
これで怪我とかしたらスイカバー側が悪くなっちゃいますもんね。

あ、ちなみにペンタブなんてものはありません。
トラックボールで描いてました。





~~~~~~ ・w・) ~~~~~~





ぼくらあんころもち



たんぶらーを抜けてあんころもちを設立しました。
抜けたって言ってもあれですよ?れもきゅんとは全然仲良しですし、
はるちゃんとも仲良しです。






らくちゃんテロ


ちょっとccじゃないし。
らくちゃんありがとね。
あんころもちに来てくれてもいいんだよ。







税込20knp



タイラント変身ベルトから最上級変身ベルトに変えました。
売上金でレジェまでいけなかったのは残念ですけど、1ファムでベルトとペンダントのUG埋めることができたのでよかったよかったってところです。

STR補正がタイラントの頃より1k下がっちゃってますけど、セット効果のおかげかボスに対しての火力はそこまで変わってなかったのもよかったです。






ゆっくり揃えていこう ‐w‐)

斬るのではなく・・・・削る

くまー

ろりこんにちは ぽてさんです。


最近暑いですね。
ぼくは暑いの嫌いなのでこれ以上暑くなられるのは辛いですが、
暑くても夏の祭りとか花火は大好きなので夏は楽しみだったりです。

でもプールや海は嫌いです・・・。
日焼けするとすごいことになるんですよ。
そりゃもう皮めくれるわ真っ赤にただれるわ・・・。

それを周りからはインドアが過ぎてるんだわ!って言われます・・・。




~~~~~~ ・w・) ~~~~~~


結婚式に参加する

結婚式に呼んでもらいました。
友達も参加するしわいわいしようと思ったのですが




結婚式でぼっち
友達は友達の友達と話してて会話に入れない現象が炸裂してチキンなぼくは
まるでかまってくれと言わんばかりに隅っこで細々してました・・・。



式中ぼっち
式中もこんなんです。


あ、でも式終わったあとその場にいた4人の子とお友達になりました。
勇気出して声かけてよかったです。








カナトコ
ようやくでました。

なので







これをこう
これをこうして・・・









のこぎり太郎

てーん

いいですね。
かっこいいです。

これで見た目は固定です。







防具書たまる

防具書もサブですがだいぶ集まってきました。
カルマ使わなきゃいけないのがあれですけど、これだけあれば流石に埋まってくれるはず・・・。

いや、ほんと埋まって・・・。
もうファム使いたくない・・・・・。





3枚宿らせるのにファム11回・・・。

これから前置きと本編の境目に「~・w・)~」入れます。

うさぎ椅子

こんばんは ぽてさんです。

仕事ある日だとなかなか更新難しいですね。
ネタもあんまりですし。

でもこんなブログですが見てくれてる人もいるみたいなので、
なるべく更新していけるようにがんばります。




~~~~~~ ・w・) ~~~~~~







ただいまー

戻ってきて







無駄無駄無駄無駄無駄!(使い)

こうの







パラです

てーん

すごい無駄使いしてしまったけど、勉強代ってことで・・・。


もう一個


























ついに手に入れたぞッ!


てーん
















































手に入れた

手に入れました。
やっとこさです。

あ、でも自分でドロップしたものではありません。
お友達のねこさんといばらのタイラント魔手袋で交換したものです。

ちなみに桜鯖で出た方の手袋は160手袋と交換してあります。
しかし手袋強化に手が出るのはしばらく後です・・・。



消えるペンダント

もうすぐ消えてしまいます・・・。
ヴェラヘルが危うい・・・・。







オチの付け方がほんとわかんない・・・。

英雄ごめんね、ぼくはやっぱりパラディンだよ。

クロスファイヤーハリケーン

こんばんは ぽてさんです。

今日は自室の窓の網戸を貼替えました。
西日が炸裂して暑かったので窓開けたんですけど、かなりがっつり穴があいてしまってて、
もう虫さんカモンな状態だったんですよ。

網戸貼りかえるのはこれが初だったんですけど、出来栄えは40点といったところです。
なかなか難しかったです。
もっと練習して網戸貼替えといえばぽてさんってなるように頑張りたいです。





おいでよ転職の森
ブログのネタもなかったので


ひでおになる
ロザリオから盾になったことですし


ひでお費
思い切って







ひでおになった

ひでおになってみました。




象徴からの心配

いきなりひでおになったのでれもきゅんから心配されてしまいました。



ひでおと言えば単体の敵に対して強いと聞いてたので、
もしかしたらヴェラヘルがパラよりも楽になるんじゃないかと思ったんですが



























物理半減


































・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































帰りたい

すっかり忘れていました。
やつは物理半減なんでしたね・・・。
そしてそれをパラは無視できてしまうんでしたね・・・。


でももしかしたらいけるかもしれないと一応挑んではみたのですが・・・・。










ひでお死亡
やっぱりパラの半分くらいしか出ない上に操作ミスで死亡・・・。

パラディンがどれだけ恵まれてたか身を持って実感しました・・・。
あと英雄で色んなボス行ってる人はすごいなぁとも思いました。


でもこのあと道場とか武器庫行ってみたんですけど、この辺はパラよりも楽しめた感じです。
ブレストバフかけ直さなくていいのがいい感じでした。


日付変わったらパラディンに帰ろうと思います・・・(




英雄好きで頑張ってる方はごめんなさい。

そういえば

鳥

おはようございます。
ぽてさんです。

そういえば今まで記事にタイトル付けてませんでしたね。
せっかくある項目なのでこれからは付けていきたいと思います。


会話がカオス
今日もるひくんとは仲良しです。






更新急がせるとこうなるからやめた方がいいよ るひくん。

ヤラレター

おはようじょ、ろりこんにちは。
ぽてさんです。
暖かくなってきましたね。
虫さんたちが活動しだしますね。
今年は部屋にムカデが現れないといいのですが。。。。


農場コイン捨てろよ
最近困ったことが2つありまして。

1つがヴェラッド最上級ペンダントが全然出てくれないんですよ。
いや、出にくいものだとはわかってるんですけどね。
なんせまだヘル倒すのにギルドスキルやらメダルチョコやらその他諸々で
ドラッグ漬けにしないと倒せないものですから辛いんですよ。
身体に負担かかりまくりですよ。

でも緑のコインはいっぱい溜まってきてますね。
青コインはなんか色々遊びに使っちゃうので少なめです。
農場コイン捨てろよ。





早く完成してー!
皆さんはこれ集まってきてますか?
もう防具完成させたぜーって人もいるかもですね。

ぼくですか?

~~~~~っ

ぼくはこんな感じです。

このログばっかりです。
鎧上まだ1枚しか宿ってないです。
7回中1宿りです。
1回ファム切れでこのログ流しちゃってるので要白書です。
めげずにがんばります。。。



書も出ない・・・。

非現実への非常口
こんばんは、ぽてさんです。
お菓子食べたり漫画読んでたりで忙しく更新できなかったです。
おすすめの漫画は「亜人」です。
すごく面白いです。
「東京喰種」も面白いです。
どれくらい面白いかというとブログ更新忘れるくらい面白いです。



族長(おさ)!族長(おさ)!
この度Tumblrの族長(おさ)になりました。
入って5ヶ月で族長(おさ)に上り詰めました。
族長(おさ)としてまだまだ力不足なところもありますが、
Tumblrの族長(おさ)に恥じないよう頑張りたいと思います。(主に放置力を)


ジェラシーで死ぬ
いばらの方も頑張ってはいるのですが、集中力が続かず10分狩ってはベッドへ行きゴロゴロの繰り返しで
なかなかレベルが上がって行きません。
モチベーションを保つ為にジェラシーロッカーへ挑むも一発即死で保つどころか即ベッド行き・・・
高校生くらいの頃は全然集中できてたのになぁ・・・
歳なんでしょうかね。
まだ若いつもりでいたんですけどね。





こうして休日が終わる・・・。

ガーゴイル

おはようございます。ぽてさんです。
今日からGWも終わり仕事です。
こどもの日から仕事です。
あぁ、自分は大人なんだな・・・と思い知らされる感じです・・・。


モノ子

東京行ってきました。
秋葉原を友達の案内でグルグルしてました。
モノ子買いました。
メイド喫茶でニャンニャンしてました。
楽しかったです。



30レベ称号
最近いばらを少しがんばってます。
昨日ようやく30レベルを超えて、この勲章をもらいました。
今までロクな勲章装備してなかったのでこれでもだいぶステータス上げることができました。
でもせっかくなので100レベル目指して頑張っていきたいです。

いばらでタイラント
戯れにいばらで1回だけスロットやってみたらこんなのが出てしまいました・・・。
いばらで出ても・・・。
戦士だったら超次元にしてやれたんですけど、いばらで出ても・・・・。


みんなありがとう!
びびりました・・・。
皆さんありがとうございます・・・。
これからもこんなのですが、頑張っていきます・・・。




ほんとにがんばろ・・・。

岩顔

こんばんは ぽてさんです。

明日から1泊2日で東京行ってきます。
向こうの友達とワチャワチャしてきます。
楽しみです。





うへへ
フフフ 今流行りのスロットなるものを4セットやってみたら戦士と魔で1つ出ました。
戦士はいつか自分で使うものとして、魔は・・・どうしよう・・・。
ヴェラッド最上級ペンダントと交換でも良いんですけど、もったいないと言われてしまって・・・。
んー・・・どうしよう・・・。


何十体目だろう。。。
ほぼ毎日行ってたNマグナスからようやくノヴァ装備が出ました。
ドロップしたシュペリアル装備も1回限り取引できればいいのに・・・。
いや、むしろカルマ使わなきゃ移せないシステムがなくなればいいのに・・・。


コバセン
片手剣が十ッ星になりました。
合成無しRED書埋めの物ですけど、もう満足です。



交易でも160ケインドロップしましたし、今日はなかなか調子良かったです。





オチのつけ方がわからない・・・。
↑
