無限に続くキューブ地獄

うさぎベッド

お久しぶりです ぽてさんです。

今度は書く時間はそれなりにあったのですが、ネタがなかったです。
いや、ネタはあったんですけどSS撮り忘れてたりで書けなかったんです。

やる気はあるんですよ。
ただうっかり屋さんなだけなのです。



~~~~~~ ・w・) ~~~~~~


209発

前回盾が微妙なopで終わってしまったので、今回は前回の倍近くの数を用意してみました。

もうアホです。





盾

半分くらい使ったところでこのop。
一応重複したのでストップ。
ボスダメ60とか出る気がしなかったです。
もうこれで十分です・・・。


それで余ったキューブで武器と鎧下を調整。

鎧下

鎧下

クソが・・・

武器







































次回は武器。

強くなって、弱くなりましたー

骨

こんにちは ぽてさんです。


寝違えたら首じゃなくて脇の神経?でしたっけ?
をほぐすといいらしいですよ。

首じゃなくてそこに原因があるらしいです。








~~~~~~ ・w・) ~~~~~~



99弾


前回悲惨なopで終わってしまった盾なので、99個キューブ用意してみました。

これだけあれば良いopが引けるはず。


いくぞー うがー























































77弾


































































止めておけば良かったのに

やりました・・・。

2セットでこのopですよ。
ボスダメ重複してないですけど、なかなか素敵だと思います。
背景のれもきゅん可愛い。



このあとエンブレムとか最上級ペンダンントのopを調整して、残り2セットになったときに思ったんですけど・・・





あれ?この盾レジェなのにレジェopが1つもない・・・?




レジェなのにレジェ等級無いのはちょっと・・・と思い・・・




















回してしまった結果・・・・






























































ほら、止めておけば良かったのに

・・・・・・・・。


んで調べたら100レベル以下の装備だとボスダメ30はレジェopなんですってね。


自分の愚かさに吐きました・・・・。


でもボスダメ付いて終わったのでまぁ・・・・・・うん・・・・・





また回すと思います・・・・(



オエェェ・・・・ オエエエェェェェェ

かなり弱くなったよー

お地蔵様

こんにちは ぽてさんです。

寝違えてしまって首が動かなくて泣きそうだったので、割と早めに寝たのですけど何の解決にもなりませんでした。

「寝れば治る」というのがそもそも考えが浅はかだったです・・・。








~~~~~~ ・w・) ~~~~~~




アメージング





今アメージングなミラクルキューブが出てるのでSTR18%くらいの装備を回そうと思ったのですが








強い強固岩



なんかこの盾の真ん中にある「防御率無視」を「ボスダメージ」に変えたいと思ってしまい回した結果・・・







































この記事のタイトル通り・・・・




























































弱い強固岩

弱くなりました・・・・。

今思えば回さなくても良かっただろうと・・・。
でもこうなってしまったからには仕方ありません。


次の強化はこいつ優先でやっていきます・・・。



うぅ・・・A21%・・・






が、がんばろう・・・

少しは強くなったよー

きっとネコ

おはようございます。 ぽてさんです。

長く更新してなくてごめんなさい。
仕事始まるとなかなか更新できなくて・・・。

まぁ、ネタもなかったんですけどね・・・。


でもこんなのでも「毎日見てるよー!」って言ってくれる子もいるので、
週2くらいで更新していきたいなぁと思います。





~~~~~~ ・w・) ~~~~~~



潜在一緒

最上級変身ベルトがようやくタイラント変身ベルトと同じS21%になってくれました。
DEXも9%なのでまったく同じですね。
ここまで持ってくるの大変でした・・・。


そういえば回してる最中に


レジェ3つ

こんなのが来ました。
全部STRじゃなくても、どれか固まってくれたら交換か売りに出したんですけど・・・。
なかなかうまくいきませんね。








ペンダント2つ
ペンダントスロットも図書館クエ進めて復活させました。
最上級ペンダントが紫枠なのは触れてはいけないところです。



補正5,7k

今の補正です。
6kには届いてないですけど、最上級ペンダントとあと色々やればまぁ・・・ね?




・・・・・がんばります。










セクハラ

メインキャラへのギルド勧誘をしつこくしてたらサブで入ってくれたのにセクハラを受けるらくちゃん。
でも見ての通りらくちゃんも楽しそうなので良かったです。




昔と比べてどうかはあれだけど、最近メイプル楽しいです。
↑
