ウェッウェッ・・・

さめ

こんにちは、ぽてさんです。


ようやく涼しくなってきましたね。
今年は早めに涼しくなりましたね。
暑いのが虫の次に嫌いなぼくにとってはありがたいことです。

ただ、ぼくの部屋は強烈な西日のおかげでまだエアコンが手放せない状態です。
少し厚めのカーテンにしなきゃダメなのかな・・・。




Hマグナス討伐

メイプルの方ではようやくHマグナスを倒すことができました。
140のバトメを見学がてら連れて行ったら倒せた感じです。
バトメちゃんはただお墓してただけなのでソロといえばソロですが・・・(笑)
お墓1個置いておくとマグナスがタゲ外れてキョロキョロしだすので一人よりずっとやりやすかったです。
これから毎週で行って靴狙いたいと思います。



合成顔
ガムの合成を失敗すること3回。
ガムは諦めて11周年の顔飾りとあの残念なピノキオとでジョグレス進化させました。
そのあとミクステップで取った驚き肯定3枚と肯定2枚で完成。
驚き肯定使った割にはって感じですけど、これでよしです・・・。
あとは潜在をレジェらせ・・・て・・・・STRを・・・・・・・ウェッウェッ・・・・・



合成テンペ

指輪も装備公開記事の残念なエピのシュピ指からこれに変えました。
こちらも合成です。
なんかLUKに好かれてます。
肯定3枚で埋めたのですがAの伸びが・・・。





目の方はまだ作れてないのでこれからがんばっていきたいです。
あとcベルルム1/3以降削れないです。
あいつ強すぎ。


スポンサーサイト

COMMENT

- るひ

早くcベルルム倒して

2014.09.14(Sun) 19:35 | URL
- ぽてさん・w・)

急かすな。埋めるぞ。

2014.09.15(Mon) 07:18 | URL
- ぶらん #SFo5/nok

討伐はよ!!

2014.10.01(Wed) 19:22 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
