お久しぶりです。

おひさ。
やぁやぁ、お久しぶりです。
ぽてさんです。

どれくらいぶりですか?
最後の更新が10月頭なのでまるっと4ヶ月くらいですか。
長いことおさぼりしてしまって申し訳ないです。

書くこととしては色々あったんですけどね。
どうにも仕事だったりお菓子食べたりゲームしたり、
漫画読んだりベッドでゴロゴロしたりと多忙な生活が続いてしまいまして。

いや、ほんとに申し訳なかったです。


とりあえずこの4ヶ月で起こったことをSS入れながら箇条書きしていきたいと思います。
多分長くなるかもなので続きから。


~10月~
・cベルルム倒して周囲に自慢して周る。
・ひぱはんに手を出し始める。(※ひぱはん=引っ張りハンティング モンスターストライク)
・弟の誕生日。


~11月~
・週1回のcベルルムが安定するようになる。(出た武器は売らずに合成やら白書戻しをしギル員に配る。
・モンハンにお熱。
りんごくんのためにタイラント靴取ってあげたくてHマグナスもがんばって通う。

・進撃の巨人タイアップで立体起動頑張る。
訓練50



~12月~
・パラディンが弱体化する。
・メインをNWに移すことにする。
・クインケをりんごくんに授け、150防具はれたこに売る。
クインケ授ける
・靴やマント、補助武器はトレードに流す。
・NW育成開始。
・レベル上げを周りの助けも借りながら頑張る。
ねこさんからの激励の言葉
巨乳
明治グミ
これなのにれたこです。
・年末みんなで丘に集まりユニ書をもらう。


~1月~
・元旦からあんころもちオフ会inユニバ。
・りんごくん飛行機飛ばず半日遅刻。
・2日は元旦メンバーでそのままカラオケへ。
・3日クラス会でカラオケへ。
・さぁ今日から仕事という日に高熱で病院へ→インフルエンザで1週間休み延長。
・休みの間にジェット120に。
・少ししてNW210に。
・NWでヴェラヘル達成。



~2月~
・ひぱはん、ログレス、メイプルによる課金かけもちによりお財布が空に。
・来月車検、カード請求等で来月もお財布が空の予定に。
・でもゴッドイーターは買うよ。









こんな感じです。
11月でぼくが優しいギルマスだってアピールに成功しまくりですね。

とにかく金欠です。
ひぱはんとログレスだけで10万以上ですからね・・・。
みんなは課金に頼らずちゃんとゲームしましょうね。

スポンサーサイト

COMMENT

- くぅたんミ

色々とお疲れ様!
インフル大変だったね…体調には気を付けて!
それにしてもゴッドイーター買うのか!ゴッドイーター初めて?モンハンとはまた違う感触で面白いよー!
これからもよろしく心優しきギルマスさん!

2015.02.03(Tue) 11:50 | URL
- らいむ

更新お疲れ様ぁ
十字さんはさいこーのギルマスだぁ|ω・*)!

無事210になれてよかったです・w・
ゴッドイーター2ならやりこんだ!

2015.02.03(Tue) 16:01 | URL
- らべ

NW210おめでとうございました!o(*^▽^*)o
多忙な中ブログ更新おつかれさまです><

人望に秀でてるギルマス様だと思っております;w;

これからもよろしくお願いいたしまする+w+

2015.02.03(Tue) 22:52 | URL
- にゃんこ

インフルやらなんやらと色々お疲れ様でした。
NWも無事に210にできてよかったね!

これからもよろしくね、マスター!!

2015.02.04(Wed) 09:56 | URL
コメ返 - ぽてさん

~くぅくん~
アリサと一緒にお風呂に入るのがぼくの夢なんだ。

~しおりんちゃん~
ぼくも2は独りでめっちゃ頑張ってた!!
最近ギルマスらしいことしてないけど、今までしてきたしいいよね!

~らっこ~
こちらこそよろしく!
ユニバでつまんだほっぺの感触は一生忘れません。

~にゃんたろー~
辛かったのは初日だけだったけどね!
これからもよろしく!

2015.02.04(Wed) 11:26 | URL

TRACKBACK

↑
