お久しぶりです。

MapleStory 2014-08-26 17-37-02-116

こんばんわ。 お久しぶりです。


最後に更新してから今日までにベルルムかHマグナスを倒してブログのネタにしようと思ったのですが、
倒せなくて今日までずっと悶々してました。


ということはようやく倒して更新しに来たのか?というとそういうわけではなく、
広告出てしまったのでそれ消しに来た感じです。

あと毎日足を運んでくれている変わった方々もいるようなので
これからは月2、3回くらいには更新していこうかと思います´・w・)ゴメンネ







今日は本当に広告消しに来たくらいなのでネタが無いです・・・。
なので友チャのログと露店の落書きを貼り付けておきます。
編集するの面倒だったので名前写っちゃった人はぼくとロクしたことを恨んでください。


MapleStory 2014-08-16 23-21-37-284
MapleStory 2014-08-14 11-25-00-097
MapleStory 2014-09-01 06-04-30-814








仲良く楽しくやってます。

あれからまた

子ペンギン

こんにちは ぽてさんです。


いやもうほんと暑いですね。
37℃とかなんなんですかほんと。


こんな中外で仕事してる方たちはすごいですね・・・。
水分補給だとかで倒れないように気をつけて欲しいですね。






~~~~~~ ・w・) ~~~~~~


ミラクルタイムなんてものがありましたけど、お出かけしてたので終了20分前に滑り込んでキューブしてました。




エンブレム改

そしてエンブレムをレジェにすることがでしました!
ミラクルタイム終了して30分経ってからですが・・・。

ミラクルタイムとはなんだったんでしょうね。




クインケ改

昨日は武器アディ回してました。
まー魔力とINTの連続で心が折れかけましたけど、なんとかA%重複してくれました。

LUKが気になりますが、ブラフォードの剣みたいなものだと思えばそれもありでしょう。




Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)




























ハァ・・・・




ステ改

A%のおかげかステも伸びました。

んで、ステも伸びたので・・・










ピエロ討伐

cピエロもソロできました!
ステが伸びたからというより操作になれたからでしょうか。

なんにせよこれで残すcアビスはベルルムだけです。
破壊光線までは行けたのでもう少し練習して倒せるようになりたいと思います。



公開処刑

氷漬け

こんばんは、ぽてさんです。

もう小中高の学生さんは夏休みですね。
大学生のお兄さんお姉さんはもう少しですか?
でも2ヶ月くらいの長いお休みがあるんですよね。

働き出すと長いお休みってありませんからね・・・。
学生時代の長期連休はもうひたすらダラダラしてきたので、今思えば
もう少し色々やっておけば良かったなぁって思います。


思うだけで実際過去に戻れてもダラダラ過ごしてしまうのでしょうけども・w・)


続きで公開処刑。




お久しぶりです。

MapleStory 2014-06-29 08-46-19-246

お久しぶりです。
ぽてさんです。


書く事それなりにあったんですけど、SS撮ってなかったりで書けなかったり、
それが続いてグダグダして結局また今度・・・みたいな感じになってました。


書く時間あってもSSなかったら意味ないもんね。
文字だけのブログもプレイ日記的にどうなの?って感じですし。


なんにせよリンクまでしてくれたり、「読んだよ!」と言ってくれてる方には申し訳ないことしました。


これからはなるべく更新していけるようにがんばります。


あれ・・・これ前にも言ったような気が・・・・



~~~~~~ ・w・) ~~~~~~


MapleStory 2014-07-06 00-08-15-246

この前ぽてさん24周年迎えました。
撮れてなくてごめんなさいですけど、このあともたくさんお祝いの言葉や
プレゼントをいただきましたノw;)

みんなほんとにありがとうございました!

初めての24歳なので色々教えていただけると嬉しいです。






MapleStory 2014-07-05 06-05-07-844

植木鉢1セットやってみたらこんな感じになりました。
ペンダントがまだエピだったのでペンダントに80%貼ってユニにしておきました。


MapleStory 2014-07-11 13-12-23-119

そのあとあんころもちの幹部のるひくんから誕生日プレゼントにもらったキューブ6セットでレジェに!
少し調整してとりあえずこれでストップ。

るひくんありがとー!助かった!




MapleStory 2014-07-11 13-12-15-922

武器の方もあれから回して今こんな感じです。








MapleStory 2014-07-11 05-58-38-574

だいぶ装備の枠の色が目に優しい色になってきましたが、もうお財布の中は空っぽです・・・。

火力の方も見てわかるくらい伸びてくれたので満足です。
次は等級あげれるとこあげるかアディいくかですか・・・。


ほどほどにやっていこうと思います・・・。







7月はあんころもちメンバーの誕生日ラッシュ!

無限に続くキューブ地獄

うさぎベッド

お久しぶりです ぽてさんです。

今度は書く時間はそれなりにあったのですが、ネタがなかったです。
いや、ネタはあったんですけどSS撮り忘れてたりで書けなかったんです。

やる気はあるんですよ。
ただうっかり屋さんなだけなのです。



~~~~~~ ・w・) ~~~~~~


209発

前回盾が微妙なopで終わってしまったので、今回は前回の倍近くの数を用意してみました。

もうアホです。





盾

半分くらい使ったところでこのop。
一応重複したのでストップ。
ボスダメ60とか出る気がしなかったです。
もうこれで十分です・・・。


それで余ったキューブで武器と鎧下を調整。

鎧下

鎧下

クソが・・・

武器







































次回は武器。
↑
